令和元年度 関東甲信越建築士会ブロック会

埼玉県秩父市で行われた、令和元年度 関東甲信越建築士会ブロック会 青年建築士協議会 
埼玉大会に、参加してきました。

詳しい内容は、下記のホームページをご確認してください。

2019 関ブロ1.jpg


IMG_0225.JPG

私たちは、6月21日(金曜日)第1分科会から参加しました。
第1分科会には、新潟県を代表し長岡支部さんが、
「地元と寄り添い、共に歩む ~学生と企業を結ぶ仲人事業~」を、
発表され、優秀賞を受賞されました。

各県の方々も、様々な活動をされておられ、発表も素晴らしかったです。
最優秀賞は、埼玉建築士会の「埼玉県産材使った木組みのジャングルジムワークショップ」でした。

大会スケジュールは、下記の内容になっています。
2019 関ブロ2.jpg

全大会議(式典)が終了後、参加された皆さんと大懇親会が開催され、
各県の方々と交流ができ、楽しい懇親会でした。

6月22日(土曜日)の2日目は、会場があった埼玉県秩父市内を散策し、
ムーミンの公園で有名な「あけぼの子どもの森公園」に行き、面白い建物を見学してきました。


DSC_0573.JPG


DSC_0577.JPG

下記に建物の資料を添付しましたので、ご確認ください。


両日参加された皆様、ご苦労様でした。
次回、令和2年 関東甲信越建築士会ブロック会 青年建築士協議会は、茨城県水戸市で行われます。
まだ参加さした事がない会員の皆様、良い経験になると思いますので、ふるって参加お願いします。

この記事へのコメント