平成29年度の上越支部総会が無事終了しました

去る7月22日上越支部総会が開催されました

この総会に先立ち、1年以上にわたって支会上越支部が関わってきた、大町の町家シュアハウスの見学会と、報告会が開催されました。
報告会では、支会会員の江口さんから事業の経緯や、町家をシュアハウスに改修するにあたっての建築指導課との法的なやり取り、工事の写真やワークショップの際の写真などを紹介していただきました。
IMG_20170722_155529.jpg


総会では、昨年度の事業報告及び会計決算に関する議案と、今年度の事業計画及び会計予算に関しての議案が、了承されました。
IMG_20170722_165625.jpg

総会後の懇親会では、地域振興局の大島課長、上越市の野口副市長、妙高市建設課の渡部副参事をはじめ多数の来賓の方々にもご出席いただき、例年通り和気あいあいのうちに終了しました。

2次会、3次会?へも行かれた方々も多かったようです。

今年は、例年に比べ若干総会への参加者が、少なかったようですが、この総会と中間報告会・新年会は会員が一堂に集まることのできる数少ない機会です。ぜひ一度参加いただき、会員相互の交流を深めていただきたいと思います。

この記事へのコメント